tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

♪どらくんボール♪ 娘・あーちゃん(中2)と息子・どら君(小3)がテニス頑張り中。お年頃のあーちゃんは登場不可らしいのでどら君ボールの記録を中心に綴っていこうと思います♪ブログタイトルも、変えてみました!

ササリー
<<  2009年 2月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近の記事
ガット変更
01/17 11:21
サンタ、悩む
12/25 21:29
とうとう・・・&ガッ…
12/07 12:17
寒、風、雨
11/03 16:19
Kids Cup 1…
10/16 22:37
最近のコメント
http://coa…
コーチ バッグ 値段 12/15 00:42
家出少女が集う家出掲…
家出掲示板 「神待ちヤングヘルパー!」 07/13 12:32
Your awnse…
Kaed 06/15 05:27
BLACKさん…
ササリー 03/23 19:41
BLACKCODEは…
BLACK 03/21 14:31
最近のトラックバック
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







パパ友、来訪

昨夜は主人の大学時代の友人が遊びに来てくれましたスマイル

私が夕食の支度をしていると子供たちが・・・・
「今日のお皿はいつもと違うね~」
「あっ、お箸も新しい~」
「今日のご飯は豪華やね~」
「うわっ、お肉も高っ」・・・・
などなどチェック入れる入れる冷や汗
私:「パパ友の前でそんなこと言わないでいいからねビックリマーク」と釘を刺しました急げ

予定より2時間ほど遅れてパパ&パパ友、到着!
二人は学生時代から続いている「男の決戦フォアハンドb」を終えて、スーパー銭湯へ行って、ご機嫌でした。
ご機嫌斜めなのは2時間以上も待たされた子供たちまいったぁ
せっかくパパ友が話しかけてくれるのに、ちゃんと返事しないし、チャンネル争いで喧嘩まで始めてしまいましたしずく
その後は一人はソファに寝そべって携帯ばっかり、もう一人はカードとブロックを部屋中に出して散らかすしで、二人ともマイペース無言
なかなか子供って大人の思い通りには行動してくれませんね~(汗)
その後もパパ達はテニス談義、青春時代に思い出話、パパ友(独身)の恋愛話などに盛り上がってました。
--------------------------------------------
パパ友が帰った後の娘が言ったのは、
パパ達の昔はもてた、って話、絶対勘違いやんビックリマークビックリマーク
そんなのありえんし、だってガハハ

聞いてないようで聞いていた娘、怖いなァ~はにわ
日記 | 投稿者 ササリー 15:08 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんにちは。
パパさん、しあわせそうですね。
私も学生時代の友人とテニスをやるのを、毎年の楽しみにしています。

娘さん、テニスが上手だったら、男は自然とモテルことを知らないんだ~
いつの日か、分かるときがくるでしょう(笑)
投稿者 エンジェル 2009/02/13 10:00
初めまして・・・・。
エンジェル様から来ました。
これからもたまにお邪魔しますのでよろしくお願いします。
投稿者 ひょうたん 2009/02/26 00:59
エンジェルさん♪
やっぱり学生時代の友達とのテニスって違うみたいですね。
主人もそれはそれは楽しみにしてました。

やっぱり!?テニス上手いともてるんだ!
じゃあエンジェルさんもモテモテだったんでしょうね♪
投稿者 ササリー 2009/02/27 00:32
ひょうたんさん♪
コメントありがとうございます。
初めまして・・・・というか、私はひょうたんさん知ってましたよ(笑)
というか覚えていました!
キッズカップ10の8歳以下の場所でひょうたんさん親子はひときわ目立ってましたから。
私もエンジェルさんのリンクからひょうたんさんのブログへお邪魔してたので、そこですぐにそのブログがキッズカップで見た親子の日記だとわかってしまいました。
これからもよろしくお願いします。
投稿者 ササリー 2009/02/27 00:40
きゃ~・・・お恥ずかしいです。

そんなに目立ってましたか???

リンク、コーキブログに貼る付けてもいいですか??

今年の沖縄は行かれますか?

投稿者 ひょうたん 2009/02/27 11:33
多分(?)目立ってましたよ~
コーキくんの可愛らしさとひょうたんさんの迫力(笑)
子供への愛情とテニスへの情熱が綴られたブログ、私もリンクさせてもらいます。

もちろん沖縄行きますよ!
今回はパパが同行予定です。コーキ君と対戦するかも!?
子供同士も友達になってくれるといいですね。
投稿者 ササリー 2009/02/28 07:58
ご無沙汰しています!
マッキーママです!
(忘れちゃったかな・・・・汗)

思い起こせば去年の11月。
PCが壊れ・・・・大泣

インターネットができない状態が
どれだけ暇かどれだけ寂しいか・・・・涙

何とか復旧したかと思いきや
尻尾の生えた家族が2匹増え
毎日ばたばた過ごしております。

沖縄!どら君とパパで参加なのかしら?
ササリーさんにお会いできないのは寂しいわ~・涙

レンタカーにホテル(観光用♪)に荷物の手配・・・予定をたてて
毎日楽しく沖縄まで(心が)飛んでいます!

沖縄では沢山練習して沢山試合して沢山遊んでください!
と、どら君にお伝えください。
投稿者 マッキーママ 2009/03/02 16:26
マッキーママさん♪
覚えてますよ!!
リストにマッキー君の名前を見つけて、コメントつけてくれないかなぁって思ってましたよ。
「やっぱり私も沖縄行きたかったな!」
ってマッキーママさんの嬉しそうなコメント読んでいたら心がざわざわ、しました(笑)
どら君にもパパにも伝えておくので話しかけてあげてくださいね。
パパはどら君とそっくりの顔なのできっと分かると思います。

私も今やパソ無し生活なんて考えられないです。
でも我が家のPCもご臨終間近かもって音がします!!
なんとか長生きして欲しいです。

尻尾の生えた家族ってワンちゃん!?
2匹も増えたら大変ですね、でも可愛いですよね。
羨ましいなぁ♪
投稿者 ササリー 2009/03/03 23:56
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: